『SEXも優秀なシゴデキ人妻 禁断の中出し解禁』 人事異動NTR エリートの僕が本社からきた訳ありエリートに地位も名誉も、そして、妻もすべて奪われた…。 盛永いろは

社内の人事異動をきっかけに、エリート主人公の全てを本社から来た訳ありエリートに根こそぎ奪われていくという濃厚なNTRドラマ。盛永いろはが演じる人妻は、夫の目の前でじわりじわりと理性を溶かされ、汗ばむ肌とこぼれる唾液、滴る愛液にまみれながら、禁断の中出しへと堕ちていく。妻が他人に抱かれる背徳と興奮、支配される悦びが生々しく描かれている。

物語の核となるのはオフィスと自宅の二重生活。人事異動によって現れた本社エリートが、仕事の相談を装い人妻と接触。昼間の会議室、夜の自宅リビングと場所を移しながら、じわりじわりと巧みに距離を縮めていく。夫の不在を見計らって始まる密会、夫が同じ家にいながら隣室で声を噛み殺すスリルが、背徳感をいっそう加速させる。
訳ありエリートの手は優しく、だがどこか支配的に人妻のカラダを弄る。耳元でささやかれる言葉に頬を赤らめ、唇を求め合うとき唾液が甘く絡み合う。服の上からじっくりと乳首を転がし、指先で愛液がにじみ出す音を味わう。膝の隙間をゆっくりと割り入れながら、じわじわと熱い吐息と汗が身体を伝い、抗いがたい官能の渦に呑まれていく。
理性を奪われた人妻は、腰を打ち付けられるたびに快感の波に溺れていく。ぐちゅぐちゅと愛液が溢れる音が静寂を破り、うねる肉体の重なりが際立つ。激しく体位を変えながら、エリート男の逞しい腕が腰を抱え上げ、深く深く突き上げる。吐息も荒く、背中を汗で濡らしながら最高潮に達し、最後は膣奥いっぱいに精液が注がれる濃厚な中出しで締めくくられる。

タイトルとURLをコピーしました